> HOME > EVENTお礼 _| ̄|○))ペコ

EVENTお礼 _| ̄|○))ペコ

2016年09月25日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

9月24日 土曜日
DJ REN Club Lucenteさまデビュー5周年記念イベント
すごく、たくさんの方に応援いただいて 本当に感謝です!!!
ありがとうござましたあぁぁぁ! お疲れさまでしたあぁぁぁ
重くて身動きもとれない状態でしたが。。。。うれしい~~悲鳴でしたw
オーナーくみこさん、スタッフさま ありがとうございましたああぁぁぁ

これからも末永く れんとのんを、宜しくお願いします<(_ _)>

EVENTお礼 _| ̄|○))ペコ



EVENTお礼 _| ̄|○))ペコ



EVENTお礼 _| ̄|○))ペコ



EVENTお礼 _| ̄|○))ペコ



EVENTお礼 _| ̄|○))ペコ


追加~~動画ができあがりましたあ~~~

http://www.ustream.tv/recorded/91609320




ご観覧ありがとうごじゃあああましたああぁぁぁあ(〃∇〃)

Posted by RxN2 at 01:56│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。