> HOME > WTG > WTGさま新作❤ユニセックス!

WTGさま新作❤ユニセックス!

2013年06月17日

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з



ユニセックスのネックレスの新作❤ あえて、メンズで撮影しましたょ
おそろいもできるね^^
メンズアクセは WTGさまが いろいろ~でているので 贈り物もできるし
かっこいぃぃ~~アクセがおおいので、どうですか?


新作
+:+WTG+:+ **A crown of thorns** necklace

WTGさま新作❤ユニセックス!





WTGさま新作❤ユニセックス!



PantsもWTGさまのメッシュパンツなんです^^  形もきれいです
テクスチェンジもあるので いろいろ~たのしめます
+:+WTG+:+[MESH] **Breacan** pants(male-M)


他のアクセ
+:+WTG+:+ **Dragon Fes** bangles
+:+WTG+:+ **Dragon Fes** earpierce left only
+:+WTG+:+ **Dragon Fes** eye-wear
+:+WTG+:+ **Naga Raja-m** jeweled nails

HAIR
Salon de GLOWさま  -M-03
HAIR TATOO
**JOMO** さま etched hair 05


他の画像は
Blogger http://renxnon.blogspot.jp/2013/06/wtg.html




WTGさま
グループURL secondlife:///app/group/04af40d2-2da4-3e7b-4b8c-c6a68db47121/about


WTGさまのブログ(公式)  こちらクリックしてねw


メインストアー
TPはこちら~~WTGさま





ブログお引越しで、あらたにアップしますうう

WTGさまの新作やグループギフトは何度もご紹介してますけど❤


WTGさまの、贈り物の方法を~詳しくかいてみますよぅ(わかりやすく改正しました)


商品をひだりクリックすると。ダイヤログでますGiftをクリック
Direct Gift と Boxed Giftがでます

Direct Giftは、このまま~相手に直で届きます

Boxed Giftは、買った人の荷物に届き 自分で相手に渡せます

↑の どちらかを 選び
チャットログに

ATTENTION: MAKE SURE YOU SPELL YOU FRIENDS NAME CORRECTLY.
Enter the customer name using channel /306

このように、でます。 /306 が、チャンネル番号なのでこれをチャットに入れてから
(やり直すと、チャンネルは、そのときどきで変わります)
プレゼントしたいかたの名前をいれます 例 半角 /306nonxnon Resident と、入れます
プロフィールの(名前)をコピーするとまちがいないよん
時間切れがあるので、落ち着いて~いれてみてねw

名前を 例 /306nonxnon Resident チャットで発言すると、
ログに
Name receive:nonxnon Resident . Verifying avatar. とでます
そのあと
Avatar name found. Ready to receive payment nonxnon Resident forGift.
Right Click and Pay vendor $200.って、でますので
商品をもう一度みぎクリックでPay(購入)したら

Direct Giftは、このまま~相手に直で届きます


Boxed Giftは、買った人の荷物に届き 自分で相手に渡せますが! この時点ではまだ、届きません。
こない~~って、あせらないでねw   このあと!

購入したあとにチャットログにURLがでますのでクリック
ギフトBoxを別のサイトから選びますのでそこだけ、注意

1,2と順番に進んでいけばOKです
メッセージをいれるのが、英語?みたいですw 自分の名前でも~いれときまそうw
そのBOXが、自分のオブジェクトにはいってきますので~
まずは、送ってきたギフトBOXを自分がREZします 
タッチでダイヤログがでます 贈りたい人の名前が番号ででますのでクリック
それから~持ち物に取るをしてから~

プレゼントの相手にトランスですw
贈られた人が、REZしたらOKです~^^


むずかしいなあー思うかもしれませんが、相手のフルネームをコピーしておけばOKですねw
Resident わすれないでねw(わすれて数分できなかった、のんですwww)

時間切れは Gifting cycle complete.のように、メッセージがでます~^^


大切な人にプレゼントは、自分もわくわくドキドキしますよねぇ~^^
記念日でも、なんでもない日でも、贈って喜んでもらえるそんなものが WTGさまの商品かな~
と、のんが勝手なご紹介を~してみました~~(〃∇〃) ぽっ





ご観覧ありがとうごじゃああましたあぁぁぁあ(〃∇〃)

Posted by RxN2 at 10:17│Comments(0)WTG


同じカテゴリー(WTG)の記事画像
Alice in RMK Gothic2014❤
新作❤WTGさま
新作❤Group Gift❤+:+WTG+:+さま
新作❤+:+WTG+:+さま
Group Gift❤Hunt❤WTGさまLB❤
GGt❤WTGさま Gift❤LORDIVAさま
同じカテゴリー(WTG)の記事
 Alice in RMK Gothic2014❤ (2014-03-01 16:42)
 新作❤WTGさま (2014-02-02 11:17)
 新作❤Group Gift❤+:+WTG+:+さま (2014-01-01 23:30)
 新作❤+:+WTG+:+さま (2013-11-06 01:40)
 Group Gift❤Hunt❤WTGさまLB❤ (2013-10-12 10:12)
 GGt❤WTGさま Gift❤LORDIVAさま (2013-10-06 16:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。